おばあちゃん

おばあちゃん(私の母)は不思議ちゃん。
 
独り暮らしだから「一緒に住もうよ」誘っても、「まだ1人で自由がいい」と言う。
 
だけど寂しがり屋さんだから、週2は顔を出すと安心する。
 
韓流が好きなので、毎週TSUTAYAで私がDVDを借りて返す。
 
たまに、新大久保へ連れ出すと、とても喜ぶ。
今回もコスメと韓国食材をしこたま買ってあげた。
 
他の人よりは親孝行出来ていると思うけど、私が新ビジネスを常に思いつき実行へ移すので、心配掛けているなと思う。
 
まだまだ古い世代だし、年を取るとコンサバになるしΣ(ノд<)
 
 
娘タソと「一緒にいれて幸せ」と感じる瞬間、同時に母へ「生んでくれてありがとう」と思う。
 
 

 



TOPへ