得する人損する人 出演してました

先週木曜日から体調を崩し、まともに番宣も出来ませんでした(T-T)
 
先日、得する人損する人(日テレ)に出演していました。
 
滝口幸広さんの料理には、目からウロコ!!( ; ロ)゚ ゚
 

 
もはやポテサラではないです!
 
 
昨日から少し体調が復帰したので、家の中&仕事全般(パソコンの中からオフィス、人付き合いに至るまで)の断捨離を行っています。
 
売れる服は売り、売れないものは棄て。
 
新しいエネルギーは、手放さないと入って来ないのです!
 
いつかは使うだろうは使わないw
 
娘タソが2歳くらいの時に履きこんだ靴は、思い出の品として取ってますが、お受験服はこまもーずの「のどちゃん」にあげることになりました。娘タソが「のどちゃんならあげていい、あとはダメ」と言ってましたw
恐らくのどちゃんのInstagramをよく見てるので、親近感があるのだと思います。「この子かわいいね」と娘タソが言ってたっけ。
 
お受験服だけは本人、使いもしないのに何故か取ってました。
 
のどちゃんのママに、お節介とご迷惑を承知で声を掛けたら、
貰ってくれるそうで嬉しかった!
 
お受験服なんて数回しか着ないし、毎年デザインは同じだもん。
 
娘タソ、小5間近にして、やっと思い出を力に変えたようです。
 
 
お受験服で思い出した!
私もお受験服を取っていたのですが、小学校入学式で着たものの、娘の学校は12年間一貫教育なので、もう入学式や卒業式はなく、次は12年生の卒業式しかないそうです。
 
誰かハロッズの2ピースいる人いない?
 
 
 
 
 



TOPへ