ハピバ

角川慶子、とうとう44歳になりました。
 
こどもの頃は誕生日があんなに嬉しかったのに、30歳を過ぎると普通の日でしかありません。
 
 
こんな私にもこどもが産まれ、あるときからこどもに祝ってもらうようになりました✨カンドウ
 
誕生日はうれしくないけど、我が子との結びつきを深く感じる日です。
 
娘タソ、ありがとう❤
 

 
ホールケーキも食べません。
普通の夕食。
幸せです。
 
宅急便が来たと思ったら、カード会社から。
プレミアムカードにしたら、置いていると恥ずかしい写真たてが届きました。
 
生誕記念2000ポイントとかにして欲しいです!
 
 
 
婿からはお花でした。
娘タソからは「ブラジャーとか買ってあげる」って言われたけど、横にいた婿から「1万円以上するから止めておけ」って言われ、「他にある?」とのことでした。
 
こどもにお金を使わせたくないから、「パジャマのボタンが取れて困っているから買ってくれる?」と言って、ユザワヤに連れて行きましたよー。41円ナリ
 
 
 



TOPへ