酉の市

一昨年前、霊能者のエスパー小林さんに、浅草鷲神社(神社が売っているもの)の熊手が良いと言われ、今年も買いに行こう!と思った矢先、午前0時に購入しようと思っていましたが(朝方には完売する)、風邪気味で寝てしまいました。
 
起きて、諦め半分エスパー小林さんに今年もあの熊手でいいか確認したところ

 
となりの酉ノ寺の熊手、テキヤの白石が今年はオススメらしいと連絡があり、ε=(ノ゚д゚)ノ
 
もう三の酉なので、風邪でも行くしかありません。
 
 
西ノ寺の熊手
 
 
鷲神社に出ているテキヤの白石
 
一本締めしたら、ガーンとエネルギーが放出
こりゃ開運しそー。来年も白石に来よう
 
 
運気を上げたいなら、流行っている店で買う&食べるがスピの鉄則なんですが、熊手は顕著かもね。
 
 
 
 



TOPへ