最近の色々

昨日、ある園児に少し上姿勢から接したら、瞬間的に頭を防御してきました。
 
保育園を7年近くやっていますが、初の経験。
野生の動物や保健所から逃げる犬を想像してしまいました。
 
この子は野生でも野犬でもない、男の子。
きっと、お家の誰かがぶっているのだと思う。
いつも緊張した動きをするし。
 
他の先生も、「お父さんかお母さんにきっと打たれているんだね」って。( ノД`)…
 
 
お受験のペーパーをやっていて、出来が悪いと打つお母さんやお父さんはいますが、受験ごときで打つなんてアホ。しかもこの子はもっと小さい子です。
 
 
どんな理由で打たれているかは知らないないけど、観察しなければ!と思いました。
 
こどもを打ってはいけません。
大人も同じだけどね。
 
 
 
土日はずっーと運動してます。
Feelcycleにも復帰w
あとは筋トレとエステ的な痩身をやってまーす✌
 

 



TOPへ