凶方位のパワースポットに行ってみた

娘タソが土日に学園祭で、準備と振替の為に金月曜日がお休みでした。
 
私は仕事なんだけどねえ。
 
どうしても「鎌倉行く!」というので、なんとか調整して慌ててて到着したのが15時。
 
ランチ抜きで来たので、小町通りで食べ歩きし、いざ佐助稲荷と銭洗弁天へ!!
 

 
 
 
無性に振り返りたくなって、後ろを見たら、開運印鑑で超有名な風間印房さん奉納の鳥居じゃないですか!
 
ちょうど私、風間印房さんにオーダー中です。
 
ここは2年待ちの印鑑屋さんで、宝くじ高額当選続出、売上向上…。芸能人が多いせいか、「仕事が増えた!」みたいな人も多いそうです。
 
お笑い芸人キックの紹介なんだけど、先に印鑑が出来上がったキックは、すでにナンバーズ当たってるし!!!
 
平日&遅い時間のせいか、銭洗弁天が空いてて嬉しい。
普通トンネルって悪い気を感じるけど、ここは気持ちいいくらいです。
 
 
 
鎌倉時間はどの店も18時閉店なので、あんまり遊べなかったけど、気分よく過ごせました!
 
凶方位でも鎌倉まで距離がないので、全くダメージがありませんでした。
 
 
100キロ超えると、良くも悪くも影響があるのだと思います。
 
 



TOPへ