40過ぎたらパートも出来ないらしい

昨日、娘タソと二子玉川の東方紅って店でごはん食べてました。何気に壁に貼ってある求人を見たら、フロアスタッフの募集要項に「20才から40才まで」と書いてあるじゃないですか!
 
私、4つも過ぎてるしw
 
駅ビル飲食のフロアも出来ないのですね(つд;*)
 
 
もし今の仕事が(資金)ショートしたら、
①臨床心理士の資格を活かして働く→病院で働くスキルがない→ストップ自殺みたいなコールセンターで働くのが現実
 
②調理師の資格を活かして働く→料理が下手なので、給食センターの一員として働くのが現実
 
 
③霊感を活かして働く→日によってムラがあるので、商売にならない→そうだ、ルーンを使った占い師になればいいじゃない!
 
キックだって、空いてる時間に占い師してるじゃないか!!!
 
でも、最近は忙しくて占い師はやっていないそうです。
 

↓キックが占い師をしてるところ
未来予報 占いメッセージカフェ
 
 
 
いまの仕事を大事にしないといけませんね。
 
 
 
 



TOPへ