メルカリ始めてみましたw

ブランド屋で古くて買い取ってくれないものを出してみました。
 
メルカリなんて意外と思われるかもしれませんが、若い頃はフリマやってたタイプです(○_○)!!
 
あ、アイドル時代もねw
 
ファンクラブの会報に「代々木公園でフリマやります」と書いて、衣装や着ない服を売ってました。
パチバチの撮影で着た服です等と書いてましたよー。
月給10万だから、衣装が5万で売れると嬉しかった記憶があります。
 
 
知り合いのセレブ中には、売ったりするのはせこい、時間がもったいないという人もいますが、そこまで時間が取られるわけでもなく、むしろ楽しいですねっ。
 
 
CHANELは20年落ちでも売れます→コメ兵やブランドゥールは買わなかったもの。
 
相場よりかなり安いですが、金額が高いと売れていないようでした。

 



TOPへ