体調不良でした

日曜日に農大稲花の説明会に行ったあと、feelcycle行って、
婿と娘がGUCCIで欲しいものがあるらしく、玉川高島屋のGUCCIに着いたら体調不良になりましたw
 
あ、GUCCIが霊的にダメとかの話じゃなくて、落ち着いて椅子に座ったら体調不良に気づいたという意味ですよー。
 
付き添いのつもりがスニーカーを買ってしまったのは余談ですが、日曜の夜から火曜日の夜まで久しぶりに大変でした。
 
もちろん病院には行きましたが、月曜は駒沢の森と衾の森の給食を調達する日で、火曜は年2回東京都で定められている、園の内科健診日なので休むわけにはいきません(;^ω^)
 
終わったら、熱が上がっていました。
 
今朝は熱が下がっていて、平常運航しています。
見学が2組入っていたのですが、無事対応できました。
 
 
朝活、明日から出来るかな。
朝から勉強したいです。
 
 

 
 
GUCCIでチョコレートを頂きました。
もちろん美味しいです。
 
 



TOPへ