GW終了

今年のGWは体調が悪かったので、基本は家で休息していました。
 
神楽坂を散歩したとき、赤城神社の狛犬が可愛すぎたので写真を撮ってみました。

 
御守りは鬼太郎と目玉おやじ。
高台にあるから気の流れはいいけど、ここからちょっと歩くと変な所もあるので注意です。←今回は弱ってたので、赤城神社でUターンして飯田橋から東京ドームシティに行きました。
 
 
今日から、朝の受け入れデビューする保育士がいるので、見守る為に7時から保育園にいます。
 
わざと窓は開けず、電気だけつけてるけど、ちゃんと朝の準備が出来るのかしら。
 
この1ヶ月の成果が見たいです。
 
いままで、教えなくても仕事の出来るスタッフしか雇用しませんでした(有資格者については)。
初めて、育てることをしてるけど、いまはバイト雇用の無資格経験者の方がよっぽど仕事が出来る状況なので、焦りを感じて頑張って欲しいです。
 
 
 
怒らない怒らない怒らない怒らない怒らない怒らない怒らない怒らない怒らない怒らない怒らない怒らない怒らない怒らない
 
 



TOPへ