シルクロード

先日feelcycleですごいの見ました。
 
タオル1枚でトイレに入って出てきた人から、トイレットペーパーの切れ端が落ちました。
 
本人気づかないしw
 
小学校の頃、トイレから出てきた友だちがトイレットペーパーを引きずっていて、その日からその子のあだ名が「シルクロード」になったっけ。
 
そんなことを思い出してしまった。
 
ちょうどこの↓年代w
トイレから慌てて出てきそうなお年頃でしょ。
 

 
そーいや、美容院で斜め向かいの席から、「feelcycleのオープンから通っていて…」と話している人が巨漢でした。
 
feelcycleは週3以上行かないと痩せません。
 
最近、ヴァンキッシュという新しい痩身をやっています。
 
 
東京では予約が取れず、田園都市線の青葉台まで週1で通っていますが、3回目にて効果出てます(  ̄▽ ̄)
 
寝てるだけだし、東京のクリニックと違って安い(o^-^o)
 
色々やったけど、運動+食事+メディカル痩身が鉄板ですね。



TOPへ