完成した農大稲花に見学へ

完成していました!

 
所々にある五角形は五稜郭をイメージですって。
五稜郭近くの六花亭を思い出しましよー。
喫茶サイコー
 
 
体育館の天井がコンクリなのは、屋上のプールを支えるためです。
 
 
 
屋上プール。
 
トイレがキレイ。
 
ウォシュレットでした。
 
 
疲れなさそうな椅子。
 
床面を農大一高とわざと同じにしているので、高学年になると教室から目が合います。
一高はレベルが高いので、小さいときから上級生を意識しろという意味かも。
 
 
遊具は1つだけでした。
沢山置けないのは、広さの関係らしいです。
 
 
ナチュラルなのに、洗練され機能的な校舎でした。
期待通り、いや期待以上です。
 
受験日が後半1日追加されましたが、合格比率は前半7割、後半3割なので、前半をオススメします。
 
恐らく今年度は倍率6倍くらいになりそうですね←私の予感だけどねw
 
こんないい学校が世田谷区に出来たのだから、活発さんは受験しないと勿体ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOPへ