桜が咲きました

角川キッズラボ(株)スタッフです。

 

駒沢の森こども園の前にある桜の木に花が咲き始めました。

 

お天気も暖かくなり、通勤もとても楽しい気持ちで足取りが軽いです。

 

そして、まもなくオープンの衾の森こども園!!

 

工事も急ピッチで進行していて、こんな短時間で、こんなに内装が変わるんだ!!と驚いています。

 

衾の森こども園に通う予定のお友達も現在、駒沢の森こども園に登園しているのでとても賑やかな保育園内ですが、お友達も先生もいつもより沢山いて何倍も楽しい時間を過ごせています。

 

来週4月10日(月)~からは衾の森こども園のお友達は衾の森こども園へ登園になるので、少し寂しくなっちゃうかな…。

 

でもドキドキの気持ちのほうが大きい、衾の森こども園がオープンしたら早く遊びに行きたいと考えるスタッフでした。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

TOPへ