国立小学校の抽選発表を見るというお仕事

 
えーっと、弊社は保育園経営の他にベビーシッター事業「森のナーサリー」を行っています。
 
 
今日はちょっと変わった案件です。
学芸大学竹早の抽選結果を確認して、選ばれていたら書類を貰って宅急便で送って欲しいといった内容です。
 
恐らく、本日私立小学校を受験されているので、確認できないのかもしれません。業務以外のお話はしないので、想像ですけどね。
 
お受験というのは人生を左右しますから、重要案件と判断し、代表自ら担当させて頂きました。
 
 
 
 
竹早は、抽選→考査→合格者のみ抽選です。
 
 
 
 
下2桁ってΣ(×_×;)!
宝クジかよ。
 
私が国立小学校を嫌いな理由。
抽選だから。
全員見て判断して欲しい。
 
 
 
 
13:30発表予定でしたが、14:05に発表となりました。
業務なので1番乗りして、すぐに確認、迅速に報告。
 
どんな結果でも早い報告に越したことはありません。
親の気持ちになってみれば分かります。
 
親目線の保育園を始めたのも、親目線のベビーシッターを始めたのも、私が欲しかったからです。
 
あったらいいなを実現します。
 
 

 

 


 

 

TOPへ