神戸へ

芦屋のセレクトショップdressupへ買い物に行ってきました。
年2回恒例の行事です。
 
dressupはとてもセンスがよく、いい意味で「芦屋」なんですよ。東京のセレクトとは全然違います。
 
大好きなレッドバレンチノも、東京では見かけない商品ばかりです。
 
 
 
出張に合わせて行くこともありますが、今回は娘タソとゆっくりしてきました。
 
ルミナリエ行ったり、南京町行ったり…。
 
 
 
 
↑dressupの雅さんと。
 
なんか、頬がリフトアップされてる!!
実は前日、五本木クリニックでvovリフト済みですw
ハッピーリフト、Zリフトをいままで試しましたが、今回のが一番効果出ました。痛みも局所麻酔で充分耐えられます。
効果は2年くらいらしいので、その次は耳横を切ってみようかと思います。切るリフトは、一生のうち45才と60才の2回行うといいらしいです。
 
 

 
フロインドリーブのカフェは混み過ぎでした(T-T)
友達と自分用にパンを購入。
 
 

 

 
TOPへ