素敵なお受験服

お受験会場に行くと、あの子もこの子もfamiliarの服って感じなのですが、服で差をつけ際立たせるのも加点につながります。
 
一目でいい生地、体にフィットするサイズ感、ピンタックの位置なのか、垢抜けて見える…馬子にも衣裳(失礼)じゃないけど、いい意味でのお目立ちは必要です。
 
 
慶応横浜初等部の制服デザインをされている、コージアトリエの渡辺陽子さんとお会いしてきました。
 
内心、コージアトリエはお高いのかも?と思っていたのですが、ママ用紺服は既成のラインナップでHarrodsより安く、オーダーでもFOXEYの既成より安かったです。皇室の方も着ているコージアトリエなので、品のよさは完璧です!
 
何より、渡辺陽子さんのお受験服装コンサル付きなので、むしろ安いのかも。お受験は学校によってカラーが違うので、一律ナチュラルメイクすればいいってもんじゃないのです。
 
就活だって、エアラインとメーカーでは、全く違いますよね。
お受験だってそうです。
very(光文社)に「成○はケリーバックを持っていくと合格しやすい」と都市伝説なのかよく分からない記事が昔載っていたのですが、もう振り回されるのを止めませんか?
 
 
ここはプロに聞いてみるのが一番です。
 
 

 
今月29日に弊社が運営する「駒沢の森こども園」で、某人気私立小学校(倍率12倍)の学校説明会が行われるのですが、説明会のあと、渡辺陽子さんに「お受験服装について」のお話をして頂きます。
 
ご興味のある方は、ご連絡をお待ちしていますね♪
 
 
 
 

私が直営で経営している保育ビジネス

●駒沢の森こども園

http://komazawanomori.com/

駒沢公園より徒歩30秒。お受験対応保育園。

 

●衾の森こども園

http://fusumanomori.com/

都立大学駅より徒歩3分。お受験対応の保育園。

 

●森のナーサリー

http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。

 

角川キッズラボでは一緒に働いて頂ける方を募集しています

 
 
TOPへ