内部進学6年生の秋

この時期、中等部の制服を作ります。
 
一応、内部進学は面接(親子面接)がありますが、GPAが恐ろしく低くない限りは上がれます。

 
面接は内部進学でもお受験ママみたいな紺服がいいのでしょうかね。
 
クローゼットを見たら6年前に着たハロッズのお受験服があったので、一安心。
 
でも、靴がない!
 
ヒールが高くもなく、低くもない、コンフォートシューズみたいな靴がない。買うか、適当な靴を履くか。
 
 
 
伊勢丹スクールユニフォームは、内部進学の幼稚園児や小学6年生、指定コートを買いにきた私立のお子様がわんさかいました。
 
 
女子美のシャツが丸襟で可愛いなぁ。
 
 
 
 
娘の学校はこのラインナップからセレクト。
結局、冬1枚+3シーズン用3枚購入しました。
 
 
 
伊勢丹と言えば、デパ地下でキャビアを食べるのが習わしなので、今日もキャビアおやつです。
 
トリフとキャビアのTKG
秋の味でした♪
 
 
10月は週1日しか休みがないから、明日も頑張ります。
週5でトレーニングしてた時の方が疲れたし、ジムで自分のロッカーが分からなくなるほど、脳も疲労してたしね。
 
「休みが欲しい!」「死ぬ」「体調悪い」って口では言ってるけど、それより園児たちにお勉強させないと、志望校に受からないのをよくよく分かってるから、お教室作ってみました。
まだ決済ページが出来てないので、一般の方はトライアルをどうぞ!
 
明日は面接練習の予約も入っているので、私自身も奮起します。
 
 
 
 
 
 

私が直営で経営している保育ビジネス

●駒沢の森こども園

http://komazawanomori.com/

駒沢公園より徒歩30秒。お受験対応保育園。

 

●衾の森こども園

http://fusumanomori.com/

都立大学駅より徒歩3分。お受験対応の保育園。

 

●森のナーサリー

http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。

 

角川キッズラボでは一緒に働いて頂ける方を募集しています

 
 
TOPへ