観光しない京都

冬休みに入ったので、京都へ来ています。

 
市役所前にマンションを買う予定でしたが、母が台風19号で被災し、状況が変わってしまったので、月半分京都暮らしをすることは諦めました。
 
将来的には住もうと思ってます。
 
いつものお店でごはんを食べたり、おやつを食べたり、ぶらーっとお散歩したり、買い物したり、東京にいると娘とすれ違いなのでベタベタしています。
 
観光らしいことはしていなくて、一乗寺中谷に行くとき、詩仙堂に寄ったくらいです。
 
あ、あとは京都で一番好きな景色を見に行ったかな。
 
 
5ヶ月伸ばしていた前髪を切ったり、いつも行くリフレクソロジーに行ったり、京都での行き付けがどんどん増えて行ってます。
 
 
からだの免疫を上げるのに、京の酵素浴がいいらしいのですが、行けなくて残念
TOPへ