オンラインサロンを始めてみました

お受験のオンラインサロンを始めました

https://community.camp-fire.jp/projects/view/246247

 

 

毎月お受験関係者(有名幼児教室の理事長や私立小学校の先生等)を迎えてのお茶会を実施予定です。

 

ざっくばらんに質問、都市伝説の真偽を確かめられる場でもあります。

 

「シングルマザーはお受験に不利なの?」

「願書の備考欄は何を書くの?」

 

全て対策の仕方で合否が決まります。

正攻法よりシード権が有利な場面もあります。

 

もう、ママ友やネットに惑わされる情報に振り回されるのは止めましょう。っていう感じのオンラインサロンですね。

お受験の裏側が好きな人向きです。

 

保育園で絵画を教えることになりました。

保育園の備品は使用せず、くれよん1本1本管理しようと思い購入しました。

だって、入試には折れてるクレヨンは置いていません。

感覚の場慣れのためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPへ