GWに家族写真を撮りたい人必見

私の経営している保育園の園児ママで、カメラマンをやっている人がいるんだけど、GWに恵比寿のお花屋さんとのコラボで、お花であつらえたphotoブースで撮影するイベントがあり、この日だけの特別価格で写真を撮ってくれるそうなので、お花の背景で宣材写真を撮りたい、家族写真を撮りたい、子供の写真を撮りたい人は、是非行ってみてください。
 
10カット、後日データ渡しで、なんと3000円(*゜Q゜*)
 
どっかでヘアメイクしてから撮ってもらってもいいし、私もblogの写真を入れ替えしちゃおうかな。
 
お花バックなので、ホストくん、ホステスさん、盤麺くんもアリですよ。たまには新宿のスタジオじゃないとこで撮るのもいいかもねっ☆
 
5月3日(水)➡5日(金)10:00-17:00
場所は、表参道Space M 渋谷区神宮前3-22-1 2F
 
 
 
 
園児ママはこの方!!!
カメラユニット「SASH Animato」http://sashanimato.com/の名前で活動しています。
可愛いママでしょ❤

 
うちの園は、私がこんなんだから(自分のこどもに最高の保育園をってことで起業)、どんどんママ達が起業して成功していきます。
 
起業して成功して、時間もお金も自由になる人をたくさん見ているから、嬉しいです。
 
お金を増やすには、働き方を変えるしかないのも事実。
雇われている人は、よっぽどのことがない限り、翌年の収入が倍になることはないし、時間にも束縛されますよね。
 
私は、女性の起業を応援しているのですが、
起業には、まずこどもの預け先の確保と、預けることが可哀想と思う気持ちを捨てることです。
 
こどもはお母さんが一番だけど、お母さんと出来ない遊びをしてくれる保育園が大好きだし、何よりお友だちが好きです。
 
まー、ほんとに可哀想になっちゃう保育園もあるので、見極めも大事なんだけどね。



TOPへ