生い立ち泣けるなぁ

大好きな俳優 中年の部
ぶっちぎり1位の高知東生さんの本を読みました。
本来は「振り返り」的書籍を「どうせ再犯するんでしょ」ってことで絶対読まないのですが、大好きな高知東生さんは別です!


ネタバレしたら申し訳ないので詳しく書けませんが、高島礼子さんとあいだももさんが選んだ男ですよ、外見だけでなく、内面も魅力的なんですね。


自分の中で、薬物やった人間とは距離をとって接するのが方針なのですが、あーもー素敵過ぎ、ずっと応援します☆ミ

あまりに本が面白くて、母親に読ませたら「面白くて一晩で読んじゃった」と言ってました。

母親も高知東生さんが好きなんですよー。



TOPへ