今年は例年にも増して見学希望が増えています

見学が多い理由として、恐らくコロナで幼稚園が休園したりしたので(ワーママのなかには保育園ではなく幼稚園の延長保育で乗り切る人もいる)、休園をしなかった保育園の方が安心と考えているのかもしれません。

今年は慶応幼稚舍、青山、聖心、東洋英和、農大稲花、学習院、暁星、森村、桐蔭、玉川、和光、ヨゼフ、さとえ…書ききれないくらい合格を頂きました。

ほんと有名幼稚園に行く必要ないですね。

駒沢の森こども園は、専任講師による毎日ペーパー対策、体操、面接練習、願書添削、学校によりますが、角川が直接私立小の先生をご紹介しています←今年は合格された方もいます。

もちろん素地がなければ合格できませんが、保育園だと年少から作っていくので充分間に合うと思いますね。




TOPへ