臭害で台無し



ワクチン2回終わって2週間経過しているので、経済を回しに吉方位へ出掛けました。

(もちろん同居の婿と娘もワクチン2回+2週間経っています)

 
吉方位の旅(年盤日盤)なので、信号もほとんど青で快適な旅だと思っていたら、最後の最後チェックアウトするためにエレベーターに乗ったら、オバサン化粧品臭のする二人組が慌てて乗り込んできました。

それからずーっと臭いがまとわりついてます。

臭害です!!

私は子ども相手の仕事をしているし、そもそも自分が子どもを生んでからは香水やボディミスト等は一切着けていません。

臭いに敏感な子どもが可哀想じゃないですか。

あのオバサン化粧品の臭いの元ってなんですかね?
香水??化粧品??よく散歩で会う人も同じ臭いで、撫でられた愛犬松子から同じ臭いがすることも。





京都には五感で楽しむ食べ物が多いです↑
お茶飲み比べ、お茶に合わせたお菓子。
祇園 北川半兵衛

人の迷惑にならないよう、老害と言われない高齢者になります。


TOPへ