空亡時期の過ごし方

去年と今年は良くない期間で、しかも60年に一度巡る最悪の時期だそうです。

これが来年の節分まで続き、そこから少しずつ抜けてくるのだとか。

いやー、ほんと出来事も精神状態も空亡らしいことばかり起こります。長年続いていた仕事関係の人たちに、自分からケンカをふっかけて終わらせたり(まー、終わらせたかったけど)、自分でも大人気ない行動を取ってしまったりすることが多々ありました(反省)。

新しいことを始めてはダメ、現状維持のみなので、規模を縮小し潜伏を心掛けています。

そんな中、どうしても選択をしないといけない時、「まだマシ」を選べるよう、アドバイスを頂いたのはミロ さんでした。



なんとか地雷を踏まず空亡残り2ヶ月ちょっと。
助かりました。
ミロさんには定期的にお願いしています。

ダメージを軽く済ませるには吉方位にお出かけしかない!
ってことで、昨日は年盤吉方位にある京都の宇津崎せつ子 さんに鑑定をお願いしました。




過去を振り返るとホントに当たっていたので、気学方位ってすごい。

宇津崎さんとは宇津崎さんの旦那さまが料理長を務めるお店にいつも行っていて、そのご縁から今回お願いすることになりました。同い年なのですが、可愛くてお綺麗で福オーラ全開の女性です。


娘の希望している大学が大学1年の時期に吉方位だということも分かり、心配ごとが少し減って良かったです。

写真は北野天満宮の牛さん。
具合の悪いところをナデナデすると治るらしい。




TOPへ