やっと空亡を抜けます





いやー、長い闇終わりそうです。
空亡に入る前日(節分の前の日)までに色々終わらせて、冬眠していました。

年の切り替わりは節分です!
正月ではありませんよ!
 

その間、迷った時はミロさんやキックの助言を受け、まだマシな選択だけをしていました。

新しく始めることはしないのが空亡のお約束なのですが、預言カフェの預言がきっかけで人助けになるようなことを始めました。そしたら、あれよあれよと仕事に繋がるようになっていきました。預言を聞いたときは正直「?」と感じたのですが、ちょうどいいタイミングで色々あって預言を思い出しました。

いままで自分が培ったノウハウを教えるだけなのですが、目からウロコ!と言って喜んでもらえて嬉しいです。

苦戦することもありますが、私もストレスフリーでこなせます。

預言カフェすげーってことかな。
興味がある人は行ってみてくださいね。


TOPへ