なんとか生きてますよ


久しぶりに5300wの原稿を書きましたが、勘が鈍っているのかペースが遅く、自分でも驚きました。
毎週締切に追われてた日々が懐かしいです。
コラム書いたりライターしたり、記者したり、文章を書くことを当たり前に仕事していたのが何だか不思議です。
経営者になる前だから結構前か。

先日叔父が逮捕されたので、仕事先や交遊関係の方たちに心配されましたが無事にやってます。

うちにも文春さんが取材に来ましたが、会ったことない叔父の話は出来ないのでお帰り頂きました。
父上を通しての歴彦さん像しかないので。
動いている歴彦さんを見たのは今回が初めてです。

いやー、面白くないですね。

面白くないと言えば、気づいたら元推し麺がガーシーの秘書をやっています
TOPへ