こんなのばっかりだからインスタさえも辞めたくなる


FacebookもInstagramも色んな人と繋がれるからいいかもしれないけれど、とにかく私には向いてないし、明るそうに見えてもキャラなんで、誰とでも仲良くするとか絶体無理。SNS辞めたくなりました。

メッセージは見ないようにしてるけど、コメントに書いてくるのもいて、困るわぁ。

俗世間が垣間見れて、見る分には楽しいけどね。

年々内向的な性格になっている気がするので、これが歳を取るということなのかな。

向いてないと言えば昨日、自重トレーニング行ったらつまらなかったよ。
加圧トレーニングやマシーンを使ったトレーニングの方が私には向いていました。
自重トレーニングの後は、娘とfeelcycleに行って夜8時には力尽きました。

あと、ピラティスも全く向いてませんでした。
ガリガリのすっぴんのBBAとの体験パーソナルが地獄過ぎて、ピラティス自体に拒否反応です。

体験のトレーナーって大事ですね!


TOPへ