橋本病ふたたび



橋本病を治すクスリ(チラージン)で激ヤセしてしまい、体重が39キロ台(身長は164センチ)まで落ちたので投薬をストップしていたのですが、年末から橋本病の症状が出てしまい、ここ数日希死念慮が強いのでクスリを飲み始めました。
地震とか日航機衝突とか、刺激が強いニュースが引き金になったのかも。知らんけど。


写真は恵比寿のマイクリでリップアートしてきたものです。
メディカルアートはメディカルブローで眉を入れていましたが、めちゃめちゃ楽なので、リップも入れちゃいました。
肌が白く見えるし、素っぴんでも可愛く見えます(まあ錯覚なのだけどw)。

年末から調子悪く、メールやLINE、DM放置したままです。
生きていたらいつか返しますね。


TOPへ