メディカルリップアート


左麻酔中 右終了直後
昨日2回目のリップアートへ行ったら、「角川さんのブログ見ていらした方いました」と言われました。

前回リップアートに触れたのは橋本病でメンタル崩壊してた時だったから雑に書いていたときだよね。
雑に紹介してごめんなさいm(__)m
情報を必要とする人向きに書き直しますね。

私は眉とリップをメディカルアートしていて感想を書きます。

眉…メディカルブロー。
場所はビアンカ横浜。
医師との問診は適当、バイト研修医みたいな感じ。きっと形成でも皮膚科でもない感じ。
ビアンカと言えばドクターKIDAだけど、そんなイケメンは出てきません。

施術1回目はランク高い人でしたが、予定より1時間半押して終了。無痛。
まあまあの出来。

2回目は来月より高いランクになる人。
無痛。早いが雑。

2回合わせると、まあまあ。 
後悔無し、感動無し。

リップ…肌管理+注入+糸リフトで通っている恵比寿マイクリのナースに勧められ、そこの場所を借りて施術をしている小泉ヨシミさんを紹介され恐る恐る受けてみました。
何故恐る恐るかというと、リップをやった人が口を揃えて「痛かった!」って言うし、痛みに弱いから恐怖でしかありません。

で、1回目
マイクリのマイケル先生が問診。
個人的にめちゃくちゃ好きなので、それだけで舞い上がれるからな。
誰が行っても真摯に対応してくれます!

私の希望は、
※口角上がったように見える
※唇が大きく見える
※色はブルベ冬(診断済)なので青みがかったピンク

あとは任せます!
とにかく美人リップにしてくれ。

無痛、丁寧、大満足。

色はかなり定着していましたが、現在
眉下切開修正(次回詳しく書きます)したダウンタイム中なもので、空き時間作っていた為
2回目してきました。

デザインを変える訳ではないので今回は2時間くらいで終了。

無痛、途中でウトウトするレベル。
丁寧、大満足。

ってことでメディカルアートは施術する人が全て!
症例は成功例しか載ってないので、信じられるのは体験者の口コミが一番です。

SNS運用が上手いのと腕がいいのは違う。

整形も同じだけど、承諾書書いた時点で失敗されても文句は言えない。
同院修正してくれても、2度と失敗したくないから違うDr.行くよね。

あー、なんか重い話になっちゃったけど
小泉ヨシミさんはオススメですよ✨

えーっといま私、ばちくそ可愛いからご心配なくです。



TOPへ