これもライザップキッズ効果なのか

ライザップキッズに通うようになり、自ら「スキーがしたい」「ボルタリングがしたい」「乗馬したい」と言い出し、全部それなりに出来ています!
 
通う前は、運動音痴以前に、何を提案しても「私無理だし…」と消極的でした。恐らく自信が無かったのかな。
 
 
昨日ボルタリングにハマって、なんと今日もやってます。
すげー、娘。
 
家族全員アクティブになりました。
ま、私と婿は、行き過ぎだけどね。
ある日、ポックリ逝っちゃいそう。

 
衾の森こども園、駒沢の森こども園、森のナーサリーを利用している方は、ライザップキッズの優待があるので、ご連絡ください。
 
「一体いくら掛かるの?」等の質問も角川まで。
 
衾の森や駒沢の森の園児は、毎週アクティビティでファンクショナルトレーニングしてるから必要ないかもしれませんが、鉄棒やりたい、跳び箱やりたい、縄跳び出きるようになりたい等があれば、パーソナルトレーニングのライザップキッズへどうぞ!!!
 
 



TOPへ