朝から撮影でした

今日はフジテレビの撮影でした。
 
駒沢の森こども園、衾の森こども園、自宅、全部でてまーす。

 
衾の森の園長補佐の先生は(めちゃめちゃ仕事できる美人)、
テレビでうちの園のことを知って、履歴書と職務経歴書を送ってきてくれて採用しました。
 
今度もそんな出会いがあるといいなーと思いつつ、「保育士ですが、タレントになりたい!」と応募してきた人が中の下のビジュアルな上、しかも無資格アルバイト以下のスキルでクラクラしたことを思い出しました。
 
保育士ですが、タレントになりたい❎
保育士資格のあるタレントです⭕
 
 
 
事務のねーちゃんは、このブログを見て応募してきたバンギャなんだけど、仕事出来るし、一緒に仕事して疲れないし、鬼畜だし、仲良くやってます✨
 
 
会社が有名になると、いいことも悪いこともあるからね。
 
いま、角川キッズラボで募集しているスタッフをお知らせしておきます。
 
 
TOPへ