慶子さん大忙し・夏祭り間近!!

こんにちは、角川キッズラボ(株)スタッフです。

 

今週末に夏祭り予定の駒沢の森こども園と、衾の森こども園。

 

先生達の準備もラストスパートです!!

 

そんな中、大忙しの慶子さんは北の国に出張へ…。

 

「お土産買う時間も無いかも知れない…。」と出掛けて行ったし、スケジュールも把握しているので時間が無いのは分かっていたのですが、そこは慶子さん!!大好きなメロンパンをお土産に買ってきてくれました!!

 

お土産頂いて1日ニコニコな中、夏祭りで使用する「わたあめ製造機」が届き、試運転を少し。

 

おもちゃの「わたあめ製造機」は持っていたけど、本当に屋台で使うような「わたあめ製造機」なので箱を開けて圧倒されました。

 

週末の夏祭り、とても楽しいお祭りになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 




TOPへ