とうとう食べ物まで変えてます

週5トレーニングとか、よく分からない生活を送っているのですが、最近筋トレのジムを変えました。
 
最初から「食べ物は変えられません」と伝えていたのですが、めちゃめちゃトレーニングで追い込んでくるので、タンパク質を摂取しないと、本気で勿体無い気分になっています。
 
めちゃめちゃ辛いから、筋肉になってくれないと困るんですよー。
 
 
なので、今日も朝から卵を2個食べました。
 
 
トレーナーさんに「食べたものを把握したいので、口にしたもの全部LINEで送ってください」と言われ、こんなやり取りをしてたら燃えてきましたwww

 
早く、腹割りたいwww
 
 



TOPへ