初ラフティング&BBQ

娘タソの学校のママ友+パパ友で長瀞へ行きました。
 
ラフティングでは、川にじゃっぽーんして泳いだり、キャラに似合わず健康的な遊びをしました。
日々の筋トレの成果か、筋肉痛にもならず漕ぎきりましたよ。トレーニングばっかりの生活に「どこへ向かってるの?」と人からは言われていますが、役に立ったよw
 

 
食事はパパ達が全て作りました。
BBQやりたい!と言い出したのが、パパ友だったので、ママ達は「全部パパ達がやるならいいよ」ってことでそもそも企画しました。
 
ほとんどのママは初BBQ。
確かにみんな無縁のキャラです。
 
炭火焼きで何でも美味しくなりました。
 
 
えーっと、えーっと私は日焼け止めが塗り足りないのか、思いっきり日焼けしたので、夏が終わったら、バストアップと腕と膝下をピーリングします。
 
それまでは、気休め程度にアスコルビン酸を粉末で飲みますw



TOPへ