わくわくコンサートを行いました

衾の森こども園では、コンサートを行いました。
 
初めて見るフルートに興味津々☺
 
気づくと、1歳児でも左右にリズムを取っているじゃないですか!
 
「本物に触れさせたい」と常日頃から思っているので、なるべく沢山の機会を持ちたいです。

 
 
そろそろ神奈川の学校のお受験が始まります(東京の学校は11月1日解禁)。
 
来週水曜日からお受験が始まる園児もいるので、仕込んでます!!
 
昨日しりとりをしていたら、「や」で「闇」と答えた子がいて、賢さ感じつつ、受験向きの解答を教えましたw
 
私が先生なら、闇と答えた子を学校に入れたいですよ。
 
 
 
 



TOPへ