お勉強と面接と野田岩

昨日、神奈川の某小学校で面接試験があったのですが、時間が近づくにつれソワソワしてしまいました。
 
保護者からの感触よさそうな連絡がきて、一安心です。
 
 
衾の森こども園から急いで戻り、今日も指示制作。
間違えずに出来ました。
 

 
向こうの机では、必死にペーパーやってる可愛い子がいます。
 
進みが同じなので、3人同時にやってるのですが、質問されてる子が答える前に、他の子が答えたりしてヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
 
 
 
これから横浜で面接なんだけど、横浜高島屋といったら野田岩でしょ!
 
遅いランチをしました。
幸せだぁ。
 
今日の面接は、保育士取得予定の大学生です。
保育補助に何度も入っている子なので、働きぶりはよく知ってます。
 
 



TOPへ