フランチャイズってムラがありすぎ

私が直営にこだわっている理由は、FCだとサービスに差が出るし、「角川の森」の看板に傷をつけるような糞スタッフが、もしかしたらいるかもしれないという恐怖があるからです。
 
オーナーさん任せは本当に恐怖ですよー。
 
 
モスバーガーが好きで、よく食べるのですが、都立大学のモスバーガーはマヨネーズが多すぎます。
マヨネーズが好きな人はいいかもしれませんが、程度問題なのでは?

 
溢れてます。
 
そして、何故かポテトの塩加減がおかしい。
薄い!!
高血圧の人向きの塩加減。
 
私の行く時間帯(昼)に、過剰マヨネーズ塩分控えめポテトなんだよね。
 
 
作り手でここまで左右されるのは、嫌だな。
オーナーがチェックしてないのか、適当なのか、マヨネーズが好きなのか謎。
 
都心のモスバーガーはまともなんだけどなぁ。



TOPへ