ハッピーハロウィン

経営している保育園でハロウィンパーティーでした。
2園合同だったので、個人的に感動。
2つ目を立ち上げて本当によかった。
決めたのは去年の11月だったと思う。
 
心配だったけど、スタッフのお陰でなんとかなりました。
 
 
 
 
今年も年齢無視のコスw
 
 
 
もうそろそろナマ足はキツいのかなと思いつつ、娘タソの靴下を履いてきたよw
 
 
お菓子を配ってくれたのは、卒園生の保護者と森のナーサリーの仲間。
 
 
感謝でした✨
 
明日が小学校受験なので休んでいた子もいたけど、保育園の行事の中でハロウィンが一番人気。
 
私も毎年本気で楽しんでいます。
 

 
保育士で物凄く器用な先生がいるんだけど、気づいたら毎年
TOPへ