衾の森こども園オープンしました

4月10日、東急東横線 都立大学駅前に新しい保育園をオープンしました。

 
その名は、衾(ふすま)の森こども園です。
このあたりの旧町名が、衾町なので、衾の森にしました。
近くに大きい公園もあり、平町という高級住宅街もあります。
 
私は高級住宅街で保育園をするのが好きです。
 
民度が違う!トラブルがない!金持ちケンカせず。
これにつきます。
 
 
 
直営園なので、オープンしてから毎日、駒沢の森こども園↔衾の森こども園の往復です。
 
 
 
婿も手伝い中。
というか戦力でしたwww
 
まだ、テーブルが届いていないので、椅子テーブル(T-T)
 
業者に連絡したら、「発送しました、ご安心ください」って返信あったけど、届かないよ!決済終わってるのに!
詐欺に遭ったかも。
 
 
 



TOPへ