繁栄の土地

簡単に繁栄の土地を探すなら、龍脈の上に住むことです。
 
富士山から始まる龍脈が2本あり、そのライン上に自宅、娘の学校、職場があります。
 
その中で注目したいのが「八雲」という場所です。
 
タモリさんをはじめ、大物芸能人が住んでいる高級住宅街で、飲食店もチラホラあります。
 
八雲で有名なのは、ディナーのみ会員制の「八雲茶寮」。
めちゃめちゃ美味しいけど、高級なのであんまり行けません・゜・(つД`)・゜・
 
そして、もう1つ中華「わさ」です。
なんと、八雲から六本木に「けやき坂わさ」として、昇って行きました(゚Д゚)!!
 
私の「駒沢の森こども園」も、一昨年ベビーシッター会社「森のナーサリー」、去年「衾の森こども園」をオープンし、業務拡大をしています。
 
 
八雲は大バケというより、中バケなのですが、中バケさえ少ないのが実情です。
潰れる店もほとんどありません。ってかないね。ワンニャン工房はテナントのオーナーに出されただけだし。
 
 
龍脈+高台にあれば、鬼に金棒ですね。
平地であっても、海抜から見ると高台にあたる場所もあるので、あくまでも海抜を基準に考えてみましょー。
 
 
 
 
八雲わさだったところ。荷物がまだあるので、ここも倉庫として利用しているみたいです。
 
いまやけやき坂ですからね。
家賃は軽く3倍くらい??

 



TOPへ