最狂の縁切りスポット

もう限界なので「縁切り榎」へ行きました。
 
自分にも他人にもw
 
絵馬もしっかり書きましたよ。
 
縁切り榎はいつも誰か来ていて、みんな深刻そうな雰囲気です。
人の絵馬を見ると「●●さんが奥さんと別れますように」等のリアリティのあるものばかり。
ストーカー被害等は見当たらなく、ほとんどが他人の別れを願うものでした。
 
私は現在小康状態の病との縁切りと、会社のマイナスになる人との縁切り(現在何か困っているというわけではなく、マイナス思考のスタッフや保護者が入って来ないようにです)。
 
自分の闇(メンヘラ)の縁切りも願ってきちゃいましたw
「闇が出たら大変」ってことで、自分に蓋をして頑張ってるのですが、体操が悪かったり、何か上手く行かないことがあったりすると(人のミスは自分のミスと同じ)、闇が溢れてきちゃうのです。
 
大人として、子供の親として、妻として、経営者として毎日生活しないといけないので、そろそろ闇を根絶したいのです。
 
自分自身が元気、家族が元気、会社が稼いでいるときは闇は潜伏しています。
 
何かあると出てくるのです。
 
 
縁切り榎は最狂ですよ。
経験上、縁切りは京都より板橋です。
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 


 

 

TOPへ