今日も京都に

4月から4分の1は京都で暮らしています。
無謀と言われた三度目の大学生。しかも京都の学校。
嫌なことがあっても、京都へ無理矢理移動することによって、怒りが収まったり、考え、方法が自然と浮かんできます。
 
東京が仕事の拠点ですが、観光では見えないところが見えてきて、良くも悪くも京都を少しだけ知ることが出来ました。
 
地図をほとんど見ないで歩けるようになったし、服を買うのも京都と神戸。東京では食料品&日用品しか買ってないかも。
これで関西に彼氏がいれば完璧w(ウソウソ)
 
 
京都生活で一番好きな場所は、マンガミュージアムなのですが、気づくと数時間経っていて怖いです。
 
今日は連休なのでスケジュールを変更しても大丈夫なのですが
、翌日仕事だと焦りますヽ(´Д`;)ノ
 
 
これから、大好きな模図かずおの初版本を全巻読んで帰りますね。
 

 
娘タソ付きで来てます。
 
昨日はホットケーキで有名なスマート珈琲の2階でランチしました。観光客はみんなホットケーキ目当てなんだけど、2階は地元の夫婦やおばあちゃんばかりで、ほっこりしてました。
 
 
 
 

 

 


 

 

TOPへ