好き好き言ってると引き寄せるようです

4年くらいずっと好きなバンドがいます。
Fear, and Loathing in Las Vegas
 
 
 
という名前で、ずーっと前にもこのブログで軽く触れていました。
 
楽曲もアレンジも曲の展開もライブも、私の思うカッコイイが全部詰め込まれている奇跡のダサカッコイイバンドで、どんな辛いことがあっても、毎日ベガスを聴いて乗り越えて生きていました。
 
病気を患って苦しかったとき、ビジネスで決断したとき、人間関係で辛いとき、上手く行かないとき、楽しいとき…いつもベガスが流れていました。
 
 
ですが、去年の6月末、大好きな麺が突然の脱退。
 
ショックで立ち直れなくて、ギャの友達に話しても「シラネ」と言われ、吐き出す場所欲しさに連載しているサイゾーウーマンで脱退した麺のことを書いたのですが、
 
なんとその記事を本人が見ていたのでしたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
しかもエゲツナイ内容です(゚ω゚;)
 
所属事務所に連絡があり
 
なんと!!!
奇跡が起きたのでしたカミサマー
 
すんごい縁だと勝手に感じているので、二人で面白いことが出来たらいいなと思っています。
取り急ぎ、ある媒体の編集に企画を出しました。
 
脱退の理由、ファンなら聞きたいですよね。
重病説も流れているから、ちゃんと本人の口から伝えた方がいいと思うし、何より沢山の人が心配しているので、安心させてあげて欲しいなと。

 
その後のとった行動は、
縁結び&縁切りの神様 田宮稲荷神社(四谷)へ、お礼に行きました。神様がいるとしか思えない、そんな日でした。
 
 
 
 
 
 

 

 


 

 

TOPへ