強烈鬼ごっこ

友達が保育園へ遊びに来たので、朝と夕方公園で遊びました。

 
いつもこども達が公園に行く時間は、見学や契約、面談、来客対応しているので、先生が誰か休みにならない限り、一緒に公園に行くことは少ないのです。
 
 
久しぶりの公園遊びは、鬼しかさせてもらえない鬼ごっこでした( ; ゚Д゚)
 
 
 
 
というか全員に追いかけられる遊び?!
 
ひたすら走って、思いっきり笑って、こどもたちも大喜びなんだけど、翌日はクロスフィットに行ったくらいボロボロで、慌ててアミノバイタル(顆粒)とよく分からないアミノ酸入ったドリンクを飲みました。さすがに1日で回復したので良かった!
 
 
 
こどもの質問って直球すぎ。
「将来の夢は何ですか?」
 
いまの私は、「美術館や博物館で働く学芸員」って言えるけど、その前は「ベッドインにベーシストで加入」、その前は答えにつまってしまっていたかも。
 
⬆番組で共演させて頂いてから、ずっとファンです。 
 
 
 
 
燃え尽き症候群からのメニエール病、パニック症。そのあと耳管開放症が治るまで何年も掛かったけど、いまの勤勉な自分があるのは、株とバンギャとdeep地帯巡りをしていただけの日々だったと思う。その頃の友達がいまも続いて残ってるし、底辺な時期を見せてるから見栄も張らず気楽です。
 
 
 
 
とにかく次回の鬼ごっこは、
⭐トレーニング用の靴で参戦
⭐直後にアミノ酸を摂取
 
晴れるといいなー。
 
 
 
 
TOPへ