平成を振り返る

⭐平成初期⭐とにかく音楽ばかりの生活です
 
付属に通っていたので、ゆるゆると生活。
ベース弾いたり、歌ったりですね。
 
平成初期から現在も続いているバンドで大好きなのは、
ASYLUMとGASTUNKでしょうか。
 
いまでもライブに行きますよ♪
動画は数年前のASYLUMなのですが、好きだった(かなり過去形)麺がサポートでベースを弾いていたので、この動画を貼りました。
 
 
 
ガゼル✖️八田敦の組み合わせは、たまりません。
大人になっても、ガゼル様は切ない声なんですね。
再結成とても嬉しいです。
 
 
あとは、Xやzikill、COLOR…一通り聴いていましたね。
殺害塩化ビニール系も好きで、ありぢごくが好きでした。
後に、CRAZY SKBさんを取材することがあったのですが、何故か私のCDを持ってきていて「好きでした」と言われたことがw
現在休業されているので、心配です
TOPへ