平成を振り返る

平成後期⭐
妊娠してからこどもが小さい頃まで、音楽はPlastic Treeとkannivalismしか受け付けなくなりました。
 
いまこうやって動画を貼ると分かる気がします。なんとなく。
 
 
 
 

 
この時期、
つわりをおして、好きな盤麺のライブに行っても全く面白くないのです。
 
 
何故、なんで、どーして???
 
 
娘の通っていた保育園が糞過ぎて、こんなのなら「私がやる!」ってことで突然の起業。
    
素人で始めた保育園屋さんは、成長を続け、現在に至ります。
 
保育園始めて2年くらいは、ライター➕探偵ファイルの記者をやっていて、締め切りに追われる毎日で死ぬかと思いました。
 
中島卓偉さんに作詞提供したのもこの時期です(動画見つからず)。
 
 
娘が小学校お受験をし、無事学校に慣れた頃、
SPACE SHOWERを見ていたら、一瞬で惚れたバンドがいました。
 
そうです、Fear,and Loathing in LasVegasです(ここからは動画貼りまくりなんで、騒音だと思う人は見ないでね)
 
( ̄▽ ̄;)ーーーー
Sxunさん、髪長いw
 
 
( ̄▽ ̄;)ーーーー
好き過ぎる
 
 
ここまでーーーー
平成30年6月末日でオワタ
 
 
 
これからの活動に期待してますw
どうかそろそろギターを弾いてください m(_ _)m
 
 
 
 
えーっと運用は、インド国債とファンド(積立)です。
忙し過ぎて1日に何度もチェックできないので、お任せ型しか出来ないのが残念。
 
仮想通貨にも手を出していません。
 
車はかなり落ち着いて、ローダウンしたレクサスLS600にWALDフルエアロをつけてるだけです。
 
物欲もそんなにありません(車は欲しい)。
 
音楽と車以外に好きなことは、トレーニング、神社参拝、美術館に行くこと、旅行、のんびりすること。
 
調理師の一発免許、3度目の大学入学…。
結婚離婚結婚。
平成は決断ばかりでした。
 
おわり⭐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私が直営で経営している保育ビジネス

●駒沢の森こども園

http://komazawanomori.com/

駒沢公園より徒歩30秒。お受験対応保育園。

 

●衾の森こども園

http://fusumanomori.com/

都立大学駅より徒歩3分。お受験対応の保育園。

 

●森のナーサリー

http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。

 

角川キッズラボでは一緒に働いて頂ける方を募集しています

 
 
 
TOPへ