上野ヤマサン

スピ界で知らない人はいない、上野ヤマサンに行ってきました♪
 
ゲッターズ飯田さんのブログやchieさんが紹介していたので前から知っていたのですが、友達のスピリチュアル芸人キックがインスタにupしていたので、すぐに紹介してもらいました。
 
ダウンタウン浜田さん、DAIGOさん、yasuさん…ここのパワーストーンブレスをつけている人は業界でとても多いです。
 
 
 
 
風間印房の時もそうですが、私は「初めまして」が苦手なので、すごく興味あってもなかなか行けない性格なんですよー。
 
パワスポはどんどん一人で行くけどねw
 
予約必須でなかなか予約の取れない店ですが、キックの力か私の引き寄せか、「キャンセルが出たので今日の6時なら」ってことで、これはチャンス!と思い、足早に上野アメ横へ向かいました。
 
 
 
 
ヒヤリングして作ってくれるのですが、話して早々何故か「すぐミーティングしなさい」と言われました。なんの相談もしてないのに、なんか見えたのか?
 
実は色々山積みの問題があり、翌日ミーティングすることになったところだったんです。ヤマサンは霊能者ではありませんが、不思議です。
 
ヤマサンは作ったブレスに「気」を入れるのですが、最後飛び上がる程の気を入れてくれました。
 
いい石をたくさん使って作ってくれたのですが、安いです。
 
 
 
 
 
 

私が直営で経営している保育ビジネス

●駒沢の森こども園

http://komazawanomori.com/

駒沢公園より徒歩30秒。お受験対応保育園。

 

●衾の森こども園

http://fusumanomori.com/

都立大学駅より徒歩3分。お受験対応の保育園。

 

●森のナーサリー

http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。

 

角川キッズラボでは一緒に働いて頂ける方を募集しています

 
 
TOPへ