そういえば京都でした

学校と旅行と娘タソとのスキンシップを兼ねて、京都に行ってました。

 
お昼は友達と下鴨茶寮でランチをしたのですが、なんと虹色オーブが!!
 
拡大すると黒いつぶつぶも見えます。
 
慌ててサイキック芸人キックへ連絡すると、「魂っぽいですね」と。
 
 
 
 
法然院、ホントに気持ちいいところでした。
昼はね。
 
娘タソは、マンガミュージアムやアニメイトに行ったり、フィギュア屋さんで値引き交渉して鬼滅の刃のフィギュアを5000円→3000円で購入したり楽しんでいました。
 
娘タソと初めて京都待ち合わせしたけど、小6でちゃんと新幹線に乗って来れるものなんですね
TOPへ