酉の市

体調が悪すぎるので、来年度の話をしていても、無事に4月まで生きている気がしません。
 
免疫が落ちているせいか、風邪ひきやすいし、咳が止まりません。
 
とはいっても経営している小さい園の方は、園長代理が産休なので、7時半に行って保育園を開ける人が私しかいない状況です。
 
皆さん夫や子供を送り出してから出勤するので、朝から来れないそうなんです。私と同じように私立小にこどもを通わせている先生は8時に来てくれるので、なんとかやっている感じです。
 
私が去年のようにインフルエンザになったらどうなるんだろう???
正直不安。
 
 
 
毎年、霊能者のエスパー小林さんと行く酉の市ツアーに参加し、霊的に選んで頂いてるのですが、去年は日程の関係で参加出来なかったせいか、本当にしょぼい1年になってしまいました
TOPへ