病は気から




一昨日、口のなかに違和感を感じて口腔外科へ行きました。

口腔内の外科手術をした経験から、毎日体に起こる違和感を敏感にキャッチするクセがついていて、今回も「なんか変」ということで病院へ行ったわけです。

が、
しっかり検査しましたが、気のせいでしたw

恥ずかしいです(;^∀^)

担当医からは「違和感を大事にしてください、おかしいなと思ったらすぐまた来てね」と仰って下さったのでメンタル保ちました。

神経質なのかな。
何もなくても痛みを感じているんです。

どこも悪くないって言われて嬉しいはずなのに、この痛みは何?

恐怖から痛みを作り出しているのかな。
病と縁切りしたくて板橋の縁切榎、京都の安井金比羅宮に行って、いまは健康ってことでいいよね。

あ、安井金比羅宮はパワー感じられず…。
書かれている絵馬がエゴ過ぎて、恐怖さえ感じました。

○○が奥さんと無事離婚しますようお力を貸してくださいw
そういう縁切りは叶いませんからね。



もしかして行く病院ちがう?
けっこうメンタル強いタイプと思ってたけど、それも気のせい?


東寺の蓮がキレイでした。



TOPへ